先日、 シナジー&NSP製造施設のチームが、権威ある製造&技術組織「Redzone」からナショナルアワードにノミネートされました。彼らは、授賞式に出席するために、ユタ州・スパニッシュフォークの小さな町からシカゴの大都市へ行きました。そこでは、驚くべき発表が行われました。なんと、彼らが2018年の「Team of the Year」賞を受賞したのです!
この賞を受賞したのは、懸命に働くチームとして社内で知られている、リキッドラインのチームです。彼らは、さまざまな液体製品を、安全かつ正確にボトルに充填するプロセスと装置を担当しています。この5年間にわたり、彼らはプロセスの無駄を排除することに挑戦してきました。彼らは適切な措置をとって最善のトレーニングを導入することに成功し、廃棄物の削減と生産性の向上における輝かしい例となりました。
2018年、リキッドラインチームは、どのような効率向上が実現できるかを確認するため、フレキシブルなシフトを試すことにしました。彼らはふたつのシフトの従業員を結合してひとつのチームを作り、さらに彼らは仕事の開始、終了時刻をずらしました。すると驚くべきことに、彼らの試験的運用はすぐに効果をあらわし、総合設備効率(OEE)を高めることになりました。フレキシブルなシフトは、すぐにリキッドラインの永続的なビジネスソリューションとなり、すでに生産性を16%も向上させたのです! 現在、リキッドラインは、80時間を費やしていたことを、60時間でより効果的に実行できています。
チーフ・オペレーション・オフィサーであるSue Armstrongは、チームが獲得した全国的な評価を祝福しています。Sueは、「わたしはチームの成果を誇りに思っています。そして、わたしは従業員による革新と、これまでと違うことに挑戦するという意欲に満足しています。わたしたちは、チームによる次の段階の成果を楽しみにしています。」とコメントしています。
「“Team of the Year”賞は、確かに有名な賞です。マイアミに拠点を置くRedzoneは、生産性を高め、頼りない製造業をサポートするために設計されたテクノロジーを提供している会社です。彼らは人々の力を信じ、会社の労働力が業績を上げることを可能にするツール、方法、サポートを開発しようとしています。 Redzoneは同様に、『チームワークが夢のような仕事をもたらす』とも言っています。 Shaylee Crosby, Eduardo Turijan, Camil Capellan, Jonathon Pierce, Jocelyne Marquez, Hilary Spencer, Lori Hamilton, Lori Jensen, Jordan Brewster, and Joshua Gravance、皆さんありがとう! 」
シナジーワールドワイドとネイチャーズサンシャインの製品は、独自の製品ラインをもっていることを誇りに思っています。当社は生産を管理しているからこそ、確かな品質を求めることができるのです。
今回受賞したシナジー& NSPのリキッドラインチームは、Liquid Chlorophyll. (日本では未発売)とMistica. などの 製造を担当しており、世界中25カ国以上で販売されています。
シナジーワールドワイド
CONVERSATION