シナジーの新しいサクセストラックについて


シナジーがこの度新しく策定した、サクセストラック(これまでインセンティブトリップと呼んでいたものを再構築したプログラム)は、あらゆるレベルの方に新しいチャンスをお届けいたします。このサクセストラックで、その資格を得るに値するすばらしい経験を提供できるのです。
サクセストラックに参加するためには、まず、チームリーダーを目指しましょう。

サクセストラックは「リーダーシップ・リトリート」「ディレクターズ・リトリート」「レガシー・リトリート」の3つのトリップからなっています。
それぞれのリトリートは、あなたのシナジービジネスを成長させるための、大きなモチベーションと報償となるように設計されています。
各リトリートでの資格取得は、あなたがLeave a Legacy (生きた証を残す)を実現するにあたっての大きなマイルストーンとなるのです。

リーダーシップ・リトリート

シナジーリーダーの仲間の皆さんと、美しい場所、エンターテインメント、グループでのアクティビティ、おいしい食事などがプランされたすばらしい休暇をお楽しみください。
毎年リトリートの目的地は変わるため、毎回新しい体験をしていただけます。

ディレクターズ・リトリート

特別なシナジーワールドワイド体験をお楽しみください。食事、エンターテインメントなど、すばらしい体験をシナジー本社チームと共有しましょう。
ヒューズ リサーチ&イノベーションセンターを訪れ、製造施設の見学し、シナジーの信頼性を実感していただけるはずです。あわせてユタの自然の美しさもお楽しみください。

レガシー・リトリート

サクセストラックのなかでも、もっとも権威のあるレガシー・リトリートは、世界中のさまざまな魅力的な目的地へ、シナジーが参加者の皆さまをおもてなしする夢のバケーションプランです。
一生に一度しか味わえないようなアドベンチャー、豪華な宿泊施設や食事、思い出に残る観光プランなどを経験していただけます。シナジーが提供する最上のおもてなしをお楽しみください。

プレジデンシャルエグゼクティブ以上の皆さまは、さらにハイグレードなVIPパッケージを獲得するチャンスがございます!



さあ、今年はどのリトリートに挑戦しますか? ぜひ参加できるように、ご自身の目標を設定してください。シナジーはあなたをこれらのリトリートにお迎えすることを楽しみにしています。

※各リトリートの詳細については、日程が近づくにつれて随時ご案内いたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us