お早目に!先着でミニフェイシャルスチーマーをプレゼント


大きな反響を呼んでいるこちらのプレゼントキャンペーン、あなたはもう、
この優れもののミニフェイシャルスチーマーを手に入れましたか?
このミニスチーマー、昨年韓国でアジアサミットが行われた際にもショップのコーナーで同種の製品が販売されていて、あっと言う間に売切れてしまったという大人気グッズでした。そんなミニスチーマーが、対象製品をお求めいただくことで、お買い上げ1点につきもれなく1個、プレゼントとしてついてきます。
プロモーション企画の発表以来、早くも2週間が経過。数量限定プレゼントですので、在庫終了次第プラン自体が終了となります。先着順です!お早めにご利用ください。
※オートシップ注文、WEBからのご注文は対象外となっております。ご注意ください。

プレゼントキャンペーンの詳細は、こちらをご覧ください。

<ミニフェイシャルスチーマー>
手のひらにすっぽり収まる小さなスチーマー。スイッチをスライドさせると、中に充填した液体がミクロの霧となってお顔を優しく包み、肌に癒しと潤いを与えます。バッグにしのばせて、いつでもどこでも潤いをプラス。べたつく夏肌を整えて、爽やかな笑顔で待ち合わせ場所に!
トゥルールムのロゴ付きです。

• サイズ:30×30×100mm/タンク容量:約14ml/乾電池式(単4電池2本)
• ご使用前に、取扱説明書をよくお読みください。

8月は他にもお得なプロモーションが目白押し。他のプロモーションに関してはこちらをご覧ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us