トゥルールム オールインワンアンピュール15本パックの価格改定

皆さんは、「トゥルールム オールインワンアンピュール」をどのようにお使いですか?ご自身の毎日のスキンケアに欠かせない、という方は多いことでしょう。
では、「トゥルールム オールインワンアンピュール」をまだ使ったことのない方におすすめする際は、どのようなすすめ方をしていますか?この質問への回答として、現状では「120mLボトルを使ったデモンストレーションを実施し、その場で試用感を実感していただく」という声が多く聞かれます。
試用の方法は人それぞれ。皆さん工夫を凝らしてエステティシャンも顔負けのデモンストレーションを展開なさっていますね。
一方で、こんな声もありました。


「製品セミナーに参加して、その試用感を体感し気にいってくださった方に、5mLの小瓶をプレゼントしています。おうちに帰った後もまた使ってみることで、セミナーでの試用感が確信に変わり、120mLボトルの購買につながりました。」

そう、5mL入りの小瓶が15本揃ってパッケージに収まった「トゥルールム オールインワンアンピュール15本パック」は、まさにビジネス使用にうってつけの製品なのです。

■価格改定について
皆さんのビジネス活動をより強力にサポートすることを目的に、来る9月1日(金)のオーダーより、「トゥルールム オールインワンアンピュール15本パック」の価格/CVを以下のように改定することが決定いたしました。

製品番号[70909] 現行メンバー価格:34,900円(200CV)
          現行標準小売価格:49,900円
              
製品番号[93278] 改定後メンバー価格:22,500円(100CV)
          改定後標準小売価格:32,100円

  ※ 9月1日以降[70909]の製品番号は抹消され、[93278]の製品番号の価格/CVに統一されます。お間違いのないよう ご注意ください。

この価格改定により5mL小瓶の1本あたりの単価が1,500円となり、ご参加ギフトやプレゼント使用に使いやすくなります。旅行などの際の携帯用にお使いいただくだけでなく、ぜひビジネスでの使い道を工夫してみてください。この、大きな可能性を秘めた小さな美容液が、あなたのビジネスの方向性を変えるかもしれません!
ご不明な点は、チームメンバーサポート(03-6744-5111)までお問合せください。

<参考>

製品サンプルとして、例えば美容液や化粧水を市販のプラスチックボトルなどに移し変えて配布したりすることは、チームメンバー規約で禁止されていますので、ご注意ください。製品をサンプルとしてお渡しする場合は、シナジーがパッケージングした最終製品をそのまま差し上げることが望まれます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us