去る9月26日~28日、韓国の首都ソウルで開催されたグローバルサミット2013は、大盛況のうちにその幕を閉じました。素晴らしい会場、郷土色豊かで感動に溢れたパフォーマンスの数々、そんないくつもの要素が渾然一体となって、熱気溢れるイベントをより華やかにきらびやかに盛り上げてくれました。このイベントの主役は、まぎれもなく世界中からこの会場に集まった4000人のチームメンバーの皆さま。4000人のパワーが生み出すエネルギーが、このグローバルイベントを最高のものと位置付けたことは、言うまでもありません。思い出のシーンの数々を、動画でご紹介いたしましょう。
こちらからは、スナップもご覧いただけます。
この、シナジーワールドワイドの歴史に刻むにふさわしい、素晴らしいイベントを取り仕切ってくださったシナジー・韓国のリーダーの皆さまとオフィススタッフの皆さんに、心からの感謝をお伝えしたいと思います。この類まれな実行部隊の面々は、総力を結集して、日頃全力でシナジービジネスに取り組み、
昇格を果たしたチームメンバーの皆さまを讃えるにふさわしい、素晴らしいイベントを開催してくださいました。
グローバルサミットの日程は、まずソウル1日観光ツアーからスタートしました。ツアーご参加の皆さまは、1日たっぷりと時間をかけて、ソウル市内と近郊の歴史的・文化的な見所の数々を巡り、楽しい時間を満喫しました。一方、今期表彰対象期間中に新たにチームディレクター以上のタイトルに昇格なさった方は、インターコンチネンタルソウルCOEXホテルで開催されたVIPレセプションに招待されました。素晴らしい料理の数々と弦楽四重奏の妙なる演奏で、参加者をおもてなし。どの参加者も、国境を越えた交流を、心から楽しんでいらっしゃいました。
二日目の9月27日。いよいよセッションの開始です。オープニングでは、全ての参加者が国ごとにきらびやかなステージをパレード。その様子はまさに壮観の一語に尽きます。ステージをパレードするどの顔も、誇らしげに輝いています。このパレードを通じて、自分自身がシナジーワールドワイドというこの企業、そして各々の国のシナジーと共にあるのだということを実感し、その想いが誇りとなって参加者の笑顔に現れているのでしょう。
イベントには、随所にワールドクラスのすばらしいパフォーマンスがちりばめられていました。レーザーショー、太鼓パフォーマンス、有名歌手による歌唱や韓国伝統音楽の披露などに、参加チームメンバーの皆さまは目を奪われていました。
そして最終日。表彰セレモニーが行われ、対象期間中の昇格者の面々がスポットライトを浴びました。ことに上位タイトル達成者の表彰には、紙ふぶきが舞い、スモークがたかれ、大きな喝采が寄せられました。
新たにプレジデンシャルエグゼクティブレベル以上を達成した方は、ワールドワイドで5名。そして、獲得ボーナス累計が100万ドルを越えたチームメンバーとして、新たにミリオンダラークラブメンバーに認定された7名の方々にも、トロフィーが授与されました。
<世界のエグゼクティブレベル以上表彰対象者ご紹介> 敬称略
■ ダブルプレジデンシャルエグゼクティブ
Hwang Yoon Tae (韓国)
Hwang Han Tae (韓国)
■ プレジデンシャルエグゼクティブ
Mads Østvang (ノルウェイ)
Park Young Ok (韓国)
Kim Bok Jong (韓国)
■ エメラルドエグゼクティブ
Ni Nyoman Pariani &I Nyoman Soma Legawa (インドネシア)
Hendro Soeyoto (インドネシア)
Lee Gyun Han (韓国)
Choi Sun Mi (韓国)
■ パールエグゼクティブ
Heidi (Tomine Ab) Byrkjeland (スウェーデン)
Erfiansyah Bachtiar Effendy (インドネシア)
甲斐 貴之 (日本)
Yoo Da Yeon (韓国)
Kim Mi Ae (韓国)
Lee Ho Tak (韓国)
Kim Eun Ji (韓国)
■ 新ミリオンダラークラブメンバー
Park Young Ok (韓国)
Kim Bok Jong (韓国)
Hakan Cetin (オーストリア)
David Johnston (アメリカ)
Scott Brumfield (アメリカ)
Marty & Heather Holker (アメリカ)
Martin Ostvang (ノルウェイ)
グローバルサミットでは一部の昇格者に対してトロフィーが授与されましたが、この賞賛は、とりもなおさず世界中の全てのシナジー・チームメンバーに贈られるべきものです。
各国市場の支えと情熱があればこそ、シナジーは世界で市場展開することができるのです。世界のそれぞれのマーケットが示すビジネスへの情熱こそが、シナジーワールドワイドの未来を繁栄へと導くための礎です。そして、チームメンバーの皆さまこそがシナジーの生命線なのです。まもなく訪れるシナジーのモメンタムを皆さんと共に迎えることは、私たちにとってこの上もない喜びです。
次のグローバルサミットで、お会いしましょう!
シナジーワールドワイド
CONVERSATION