LEGACY RETREAT UPDATE
夢と冒険に満ちた島 FIJI


太平洋に浮かぶこの島の人々は、いつでも気さくに “Bula!” と声をかけ合います。 “Bula(ブラ)” とは、フィジーの挨拶。Hello、Goodbye、Welcome、Loveなどなど、親愛の情を表す様々な意味合いを含む言葉で、フィジーの街を歩いていると、知らない人が笑顔で “Bula!”と声をかけてくれます。 この言葉、皆さんもぜひ記憶の引き出しに入れておいてください。なぜなら、2018年のレガシー・リトリートで、あなたもフィジーを訪れることになるかもしれないのですから。 

2018年のフィジーへの旅は、4月25日から30日の5泊6日を予定しています。

ニュージーランドの北に位置する島国フィジーは、大小320以上の島々から成る常夏の楽園。そこで過ごす日々は、旅人に夢のような癒しの時間と心躍る冒険の数々を提供してくれます。南太平洋の真珠・フィジー共和国にぜひご一緒しましょう。第一級のリゾートホテルで過ごす極上の時間と豪華な食事、フィジーの豊かな自然を満喫する趣向を凝らした様々なアクティビティ、そして心からリラックスできる珠玉のひとときを、シナジーワールドワイドがご提供いたします。
規定はこちら。今回から規定が変わっています。ぜひご確認ください。

フィジーでのリゾート体験
フィジーでは、伝統的を生かしたたたずまいが人気の素晴らしいホテル「インターコンチネンタル フィジー」に宿泊し、楽園の休日を満喫していただきます。ヤシの木に囲まれた35エーカーにも及ぶ広大な自然の中に、その威容を見せる「インターコンチネンタル フィジー」。ここでは、その美しさにおいてワールドクラスと謳われるナタドラビーチで珊瑚礁に囲まれた海を散歩したり、プールやスパで日頃の疲れを癒したり、PGAツアー公認の18ホールゴルフコースでお楽しみいただくなど、多彩なリゾート体験をご堪能いただけます。 もちろん、シナジーのレガシー・リトリート達成者の皆さんには、ホテル既存のプランに留まらず、レガシー・リトリート恒例、シナジーならではのアドベンチャーの数々をご用意する予定です。
ほんの一例をご紹介すると・・・

• シュノーケリングその他様々なマリンアクティビティ
• 渓谷をゴムボートで下るラフティング
• ジェットボートでフィジー奥地に分け入り、フィジーの伝統的な村を訪れるツアー
• フィジーの秘境、ドロ湯温泉に挑戦するツアー
• フィジーでゴルフといえばナタドラ!かの有名なナタドラ・ゴルフコースでプレイ

・・・などのプランを予定しています。ツアー詳細は、確定後にあらためてお知らせいたしますので、どうぞ楽しみにお待ちください。お好きなプランを選んで思いっきりお楽しみいただく予定です!
さらに、豪華な食事や世界のトップリーダー達とテーブルを囲む楽しさも、この旅の醍醐味。シナジーで高みを目指す皆さんにはぜひともご参加いただきたい、シナジーワールドワイド最高峰の海外旅行プロモーション、それがこの、レガシー・リトリートなのです。

挑戦期間は今年の1月1日から12月31日まで。既に折り返し地点に来ています。この旅の獲得を本気で目指し、来年の4月に世界中のトップリーダー達と、この島で交流を深めてください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us