トゥルールム Care to Share
坂口和夏子さん/山田明季さんの投稿


『トゥルールムcare to share』にご投稿いただいたメッセージのうち、未発表のものを順次発表させていただいております。また、現在はトゥルールムキットその他対象製品お求めでミニフェイシャルスチーマーを差し上げるプロモーションも実施中です。care to shareに寄せられた数々のポジティブ体験談を日頃の活動にも活かしつつ、ミニスチーマーのプレゼント企画を多くの方にお知らせください。過去の投稿は、こちらからご覧いただけます。 本日は、坂口和夏子さん、山田明季さんからのメッセージをご紹介いたします。

坂口さんの投稿

もともと肌は綺麗と言われてはいたのですが、仕事柄フルメイクで何時間も過ごすことが多く、強いオイルでメイクを落とさなければいけないような日が続くと、次の日になっても「肌が回復していないな…」と思う日がちょくちょくありました。

トゥルールムのクレンジングジェルは、潤いは残るのにメイクも綺麗に落ち、 洗顔だけでもぷるぷるになって、肌が喜んでいるのがわかります。そして肌が痛んだなと思う日はフルセットをたっぷり使うと、次の日には肌にハリが出て元気になっています…!

今では朝晩トゥルールムを使うのが日々の楽しみの一つになっています。

今ではいつも持ち歩いていて、本当に手放せません。
この感動を1人でも多くの方に味わっていただきたいです。

山田さんの投稿

トゥルールムを使わせていただき、本当に柔らかく健やかな肌を手に入れることができました!特に私は目にクマが出来やすいのですがアイクリームがあれば目元ケアがしっかりできて、いつも快適に過ごさせていただいております。

今後も愛用させていただきます♫

ブログに掲載された方には、後日プレゼントをお送りいたします。
●ご注意
※投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。
※ビジネスルールや規範に則り、いただいた文章を部分的に修正させていただく場合があります。特に○○が治った、改善した、シミ・シワが消えたなどの表現は薬機法で規制されておりますので、製品をご紹介する際にもご注意ください。


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us