トゥルールム Care to Share
小川真依さん/笠原方美さんの投稿


トゥルールムcare to share』にご投稿いただいたメッセージのうち、未発表のものを順次発表させていただいております。また、現在はトゥルールムキットその他対象製品お求めでミニフェイシャルスチーマーを差し上げるプロモーションも実施中です。care to shareに寄せられた数々のポジティブ体験談を日頃の活動にも活かしつつ、ミニスチーマーのプレゼント企画を多くの方にお知らせください。過去の投稿は、こちらからご覧いただけます。
本日は、小川真依さん、笠原方美さんからのメッセージをご紹介いたします。

小川さんの投稿
今までオーガニックのスキンケアをずっと使っていて、でもその効果を感じたことはありませんでした。trulumが出て使ってみたら、初めて体感が出てスキンケアは一生これを使っていこうと思えるものに出会えました。これから選ぶ時間も迷う時間もなくなったと思うとすごく幸せです♡ 厳格な基準で選び抜かれた質の良いハーブを使っているだけでなく、テクノロジーも入っていて使えば使うほど肌の健やかさが増していくので、これから益々楽しみです。

笠原さんの投稿
トゥルールム製品を使い始めて3ヶ月が経ちました。

私はテニスをしているので、通常この時期は顔が真っ黒に日焼けしてしまうのですが、なんと今年は明るさとつややかさを保っています。
友達には手と顔の明るさが違う〜と笑われていますが(笑)トゥルールム凄いです。

他にも毛穴が目立つのが悩みだったのですが、肌が引き締まり、毛穴が気にならなくなったお陰かファンデーションの付け方が変わりました。以前は顔全体に付けていたのが今は気になる部分だけに付けています。
近い将来ファンデーションを付けないで良い肌になる事と確信して今から楽しみです。

ブログに掲載された方には、後日プレゼントをお送りいたします。
●ご注意
※投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。
※ビジネスルールや規範に則り、いただいた文章を部分的に修正させていただく場合があります。特に○○が治った、改善した、シミ・シワが消えたなどの表現は薬機法で規制されておりますので、製品をご紹介する際にもご注意ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us