care to share 伊藤 秀さん(山形県)の投稿


私の人生を変えてくれたKISUIとの出会い

昨年8月初旬、椎間板ヘルニアを発症し救急搬送されて緊急手術を受けました。
9月中旬、退院後に初めて外出した時のこと。疲れたのでそのまま家に帰ろうと思いましたが、何度もお見舞いに来てくれた阿部摂子さん(チームリーダー)の顔を見て帰ろうと思い立ち、
訪ねてみました。すると先客がありました。その方が、KISUIモイスチャーミストを阿部さんに見せに来ていた富樫千惠美さん(チームディレクター)だったのです。その場で試させてもらったKISUIモイスチャーミストは、病み上がりの私にとってこれ以上ないほどの使い心地でした。当時は顔を洗うこともままならない状況だったため肌は荒れ放題、身体もまだまだ痛いところだらけでしたが、KISUIを顔や全身にスプレーしたところ、とても快適に感じました。スプレーしただけでこの心地よさというのは、エステを仕事にしていた経験のある私には信じられないほどの驚きでした。
この時KISUIと出会ったことですぐにも使いたいと思い、シナジーに登録。その後は片時も離さず1日に何度もシュッシュとかけまくっています。もしあの時まっすぐ家に帰っていたら、この出会いはありませんでした。
この時の出会いが、私の人生に明るい光を投げかけてくれたのです。

シナジービジネスは、収入アップはもちろん、人間性の向上や自信につながります。【登録数=信頼の数=身体の健康とお財布の健康】!さらに地球環境へのおもいやりにもつながると信じています。
シナジービジネスで築いた信頼関係は私にとって『生きた証』です。私と出会ったことでその人の人生が良い方向に変わったと思っていただくことが、生きた証につながるのではと思います。大切な人達と目的、目標を共有し、活動できること。自分が必要とされていること。自分が誰かの役に立っていること。そして自分の活動が結果につながること。そんなことが何よりうれしくありがたいことだと思っています。これからも、仲間と支えあい、励ましあい、協力しながら結果を出し続けていきます!

ハッピーになったらシェアしよう!

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

★KISUIモイスチャーミストのブランドサイトはこちらから!


★投稿、お待ちしています★
皆さんも、シナジーでのうれしい体験、驚きの発見、大好きな製品などについて、ぜひ短文を投稿してください。採用された方には特製Tシャツをプレゼントいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us