サロンの営業日が拡大されます!

皆さまのご要望にお応えして、1Fサロンスペースを月曜日もオープンすることになりました!
この変更は12月1日の月曜日からさっそく適用されます。12月1日も、ぜひシナジーのサロンにお越しください。
12月以降のサロンスペース、セミナールームのご利用について以下にまとめましたので、ご確認をお願いいたします。なお、サロンスペースのブース、セミナールームをご利用の際は《シナジーパルス》[オンラインツール]内の[セミナールーム予約]より予約手続きをお取りください。
※ご予約方法は、前述のサイトを介しての予約方法のみとさせていただきます。ご了承ください。

1階 サロンスペースご利用可能時間 
オープン曜日:月曜日~土曜日 (日曜・祝日・シナジーの休日除く)
オープン時間:11時~19時 ※オープン時間はこれまでどおりとなります。

MEMO
◎サロン内打ち合わせブースのご利用は、上記サロンスペースのオープン時間内となります。
◎最長で3か月先の予約まで受け付けます。
◎人数に合ったブースを選択してください。

2階セミナールームご利用可能時間
ご利用可能な曜日:月曜日~土曜日 (日曜・祝日・シナジーの休日除く)
ご利用可能な時間帯:10時~21時 (ご退出いただく時間が21時となります)

MEMO
◎最長で3か月先の予約まで受け付けます。
◎2階の3部屋をつなげて貸切使用する場合を除き、同一人が1日に予約できるのは1部屋限りとさせていただきます。また、使用できる時間はその部屋の最長利用時間を上限とします。
※2階を貸切使用する場合は、例外として同一人が2階の3部屋を予約することが可能です。その場合は、3部屋全ての使用時間が同じ時間帯である必要があります。
◎人数に合ったルームを選択してください。

サロンの打ち合わせブースとセミナールームの予約に関するお問合せは、月曜日~土曜日の11時~19時の間にサロンスタッフ(03-3514-6888)まで。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us