care to share あなたの投稿をお待ちしています!

care to share シナジー・ハッピー体験談募集中!

どの製品が一番好きですか?また、それはなぜですか?
シナジーとの出会いは? シナジーと出会って、どんな体験、どんな感動がありましたか?

簡単な文章でかまいません。そんなことをメールで教えていただけないでしょうか?
ブログやフェイスブックに掲載させていただいた方に、もれなく特製Tシャツをプレゼント!!
シナジーでハッピーになれたことを、多くの方とシェア(分かち合い)しましょう!!
皆さんの投稿、お待ちしています。


応募先
原則として synergyjp@synergyworldwide.com までメールでお寄せください。
  ※投稿の際、Tシャツのサイズも明記をお願いいたします。
  ※対応サイズ・・・SS・S・M・L・LL  
  ※特定のサイズにご要望が集中した場合、お届けまでお待ちいただく可能性もございます。あらかじめご了承ください。

応募条件
投稿内容を確認させていただいた後に、プレゼントのTシャツをお送りします。Tシャツが到着しましたら、そのTシャツを着たあなたの写真を撮影して、再度メールでお送りください。製品に関する記事なら、その製品を手に持って撮っていただくとうれしいです。

CHECK!
・ビジネスルールや規範に則り、いただいた文章を部分的に修正させていただく場合があります。
・特に製品に関する投稿では「○○が治った」「○○(身体のパーツ)にいい」などの表現にご注意ください。
・短いものやシンプルな内容でもかまいません。文章の巧拙より気持ちのこもったものを優先させていただきます。
・どうしても他人の名前を出さざるを得ない内容のときは、事前に了解を得る、イニシャルや愛称にするなど、お相手の方に十分な配慮をお願いいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us