バリゴンクリームに関するお知らせ

皆さまにご愛用いただいております『バリゴンクリーム』につきましてお知らせいたします。
当品目につきましては、12月末にお取り扱いを終了させていただく旨をご案内しておりましたが、終売が近づいたことで多くのご注文をいただいたことから、販売終了予定を前倒して今月末でお取り扱いを終了させていただくことになりました。当品目をオートシップ注文に入れている方は、以下をご確認のうえ、必要に応じて品目変更の手続きをお取りください。

■ 12月のオートシップ発送処理(ご自身の自動処理日5日前)までに変更のお申し出がない場合、皆さまのボーナス取得資格を守るため、代替品『エレメンス ベラジェル』(メンバー価格2,800円/20CV 100円の差額が発生)を自動的にお届けいたします。あらかじめご了承ください。



<エレメンス ベラジェル>
古くからスキンケアに重用されてきたアロエベラと、先進のライダーテクノロジーを融合、その相乗効果でみずみずしい素肌へとトリートメントする多目的ジェル。



■ シナジーメイトの皆さまで、バリゴンクリームをオートシップ注文に入れている方から期日までに変更のお申し出がなかった場合、12月のオートシップ注文から当品目を除いた内容でお届けいたします。

■ 初回注文、スポット注文、アップグレード注文、シナジーメイトの皆さまからのご注文につきましても、今月末で受付を終了させていただきます。

皆さまのご理解ご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。 その他の終売予定製品については、こちらをご確認ください。他の製品も、出荷状況によっては終売時期が早まることもありえます。なるべくお早めに変更手続きをお取りいただくことをおすすめいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us