販売終了予定品目のご案内

近々お取扱いを終了する製品について、まだオートシップ注文の変更手続きを行っていない方は、内容ご確認のうえ、必要に応じて変更手続きをお取りいただきますようご案内申し上げます。変更のお申し出のない場合、チームメンバーの皆さまのボーナス取得資格を守るため、終売後は自動的に代替品を出荷させていただきます。あらかじめご了承ください。また、その際はお支払い価格にご留意いただき、過不足のないようご調整をお願い申し上げます。

◆プロアルギナインプラス(ジャータイプ):
既に新たな受注は締め切らせていただいております。ご了承ください。
特にお申し出のない場合、5月以降のオートシップ注文に対しましては、自動的に下記のセットをお送りいたします。
プロアルギナインプラス スティック+ジェントルクレンジングシャンプー350mL
メンバー価格合計11,300円  CV合計 71 (1,700円の追加が発生します)

◆従来品のミスティカ:
オートシップ注文については、5月の注文分を最後にお取り扱いを終了させていただきます。
6月のオートシップ注文からは、自動的に新しいミスティカをお届けいたします。
新ミスティカ メンバー価格5,000円  CV合計 32 (300円の追加が発生します)

※バイタルパックをオートシップ注文に設定していた方には、6月のオートシップ注文からは、バイタルパックに代わる新しいパック、
『ニュートリショナルパック』を自動的に出荷させていただきます。
ニュートリショナルパック メンバー価格28,600円 200CV (1,200円の過剰が発生します)

◆エレメンス クレンジングフォーム:
5月末頃を目途にお取扱いを終了いたします。
特にお申し出のない場合、6月以降のオートシップ注文に対しましては、自動的に下記のセットをお送りいたします。
エレメンス クレンジングジェル+シナフレッシュ 
メンバー価格合計3,140円  CV合計 17  (340円の追加が発生します)

◆セララブ:
7月末をもってお取扱いを終了いたします。
特にお申し出のない場合、8月以降のオートシップ注文に対しましては、自動的に下記のセットをお送りいたします。
エレメンス ハンド&ボディローション+シナフレッシュ 
メンバー価格合計3,840円  CV合計 25  (740円の追加が発生します)

※代替品以外の品目をご希望の場合は、チームメンバー専用サイト《シナジーパルス》にてご自身で変更なさるか、または所定の手続きにて変更をお願いいたします。ご自身の自動処理日の5日前が期限となります。

変更手続きその他お問い合わせは、以下まで
チームメンバーの方・・・チームメンバーサポート(03-5774-2111)まで
シナジーメイトの方・・・コンシューマーライン(03-5774-2525)まで

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us