100円からのLeave a Legacy
プロアルギナインプラススティック チャリティコード 


あなたがもし、「プロアルギナインプラス スティック」ご購入の際に、もう100円を追加してくださったら、それが社会貢献に、ひいてはあなたのLeave a Legacyにつながります。

製品番号77670で『チャリティ プロアルギナインプラス スティック』(9,000円/60CV)をお求めいただくことで、製品代金のうち100円が5スター レガシーファウンデーションにプールされ、寄付金として使用されます。さらに、あなたが製品番号77670の『チャリティ プロアルギナインプラス スティック』(9,000円/60CV)をオートシップ注文に加えてくださったとしたら、支援団体に毎月寄付をしていることになるのです。


これは、シナジーワールドワイドと5スター レガシーファウンデーションが共同で実施するチャリティプラン。シナジーの主力製品購入を通じ、身近な形で社会貢献にご参加いただこうというプロジェクトです。お預かりした100円は5スター レガシーファウンデーションを通じ、災害や貧困にあえぐ世界の子供たちのために役立てます。一人でも多くの方がオートシップ注文でこちらの製品番号をご指定いただけたら、小さな波が大きな力に育っていきます。

日々お気に入りの製品をご愛用いただく行為が、支援団体への直接寄付につながるプラン。
今ご愛用の「プロアルギナインプラス スティック」の製品番号を、[77670]のチャリティコードに変更する手続きをお取りいただくことで参加できます。
皆さまのご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。


5スター レガシーファウンデーションとは、シナジーワールドワイドのパートナーとして、世界の貧しい地域の子供たちとその家族のために活動するNPO団体。シナジーワールドワイドのダブルプレジデンシャルエグゼクティブ マーク・コマーさんが代表を務めています。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us