ミスティカ、まもなくリニューアル!
新パックもおすすめ!

全国5都市を巡った【Newミスティカツアー】も無事終了。ご参加いただいた皆さまからは、口々に新しいミスティカへの賛辞をいただきました。バージョンアップした新しいミスティカに対する熱い期待は、いよいよ高まりを見せています。

新しいミスティカは、来る5月1日より注文受付を開始いたします。
また、リニューアルしたミスティカを組み込んだ新しいパック製品も、同じく5月1日よりご注文いただけるようになります。


●製品番号74893 ミスティカ メンバー価格:5,000円 (32CV)
2013年5月1日(水)注文受付開始
※ 5月のオートシップ注文分からミスティカを新しいものに変更ご希望の場合は、ご自身の自動処理日の5日前までにお手続きください。特にお申し出のない場合は、5月のオートシップでは従来品のミスティカをお届けし、6月以降自動的に新しいミスティカに切り替えてお届けいたします(その際は300円の差額が発生します)。 
※ ミスティカのリニューアルに伴うオートシップ注文変更についてはこちらをご覧ください。



●製品番号77676 ベーシックパック メンバー価格:18,500円(126CV)
2013年5月1日(水)注文受付開始
                                 <パック内容>

74893ミスティカ (リニューアル)1本
74135
プロアルギナインプラス スティック
1本
74146
シナマックス
1本



●製品番号77678ミスティカパンフレット メンバー価格300円/20部セット(0CV)
  ※ 販促品として、ミスティカ専用パンフレットもご用意しました。
ミスティカパンフレット(20部セット)も、5月1日よりご注文いただけます。






<大阪会場>
■ ミスティカモニターを務めてくださった南埜洋子さん(チームマネージャー)のスピーチ

  今まで、ミスティカの味はあまり好みではありませんでした。
それでもアントシアニンのパワーに頼りたくてずっと飲んでいました。
以前体調が悪かったときがあり、その折も生活パターンを見直しつつミスティカを飲み続けて体調が良くなったので、ミスティカはすごい、と思っていました。
そのミスティカがさらにパワーアップしてエイジングケアに役立つというので、勇んで試しました。
新しいミスティカは従来品よりずっとおいしいし、成分的にも充実しているので、今まで以上に愛用したいと思います。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us