シナジーアドバンテージ -Product(製品)-



シナジーの新たなグローバルマーケティング戦略《シナジー アドバンテージ》の3つの成功要素から、Product(製品)についてご紹介いたします。



Product:シナジーは《業界屈指の品質を誇る製品》を提供する
シナジーとNSPは、サプリメントを扱う企業は『人々の健康を守る』というこの1点にのみ焦点を絞って、日夜研鑽を続けるべきであると信じています。 シナジーは自社製品の製造にあたり、開発から製造、検査に至る全工程において、その全てをコントロールしています。エキスパートチームによるハイレベルな開発技術、世界品質の原材料、そして他の指針ともなっている厳しい検査体制。これらに裏付けられた質の高いサプリメントを提供することで、シナジーはネットワークビジネス市場を席巻しています。

■エキスパートによる製品開発技術
シナジーの製品開発は、様々な専門分野で活躍するエキスパート達に支えられています。彼らの数十年に及び豊富な経験、深い知識と専門性が、確かな品質の製品を生み出す元となっています。

■高品質な原材料
原材料は自社で調達、選定されます。世界中から集められた純度の高い原材料だけを厳選し、さらに幾重にも検査が行われ、微量でも基準に沿わないものが発見された場合は、そのひと包み分だけではなくその時点で仕入れた全量を差し戻すという厳しい体制を敷いて、製品の品質を守っています。

■ワールドクラスの検査体制と認証
毎年巨費を投じて綿密な品質管理検査を行っています。シナジーの品質管理検査は、全製造工程で600種類以上。このワールドクラスの厳しいチェック体制の下、原材料の純度や製品の品質が安定的に保たれているのです。
また、NSPの製造施設は、アメリカのGMP(適性製造規範)に準拠していることをユタ農業食料省が正式に認証しています(GMP認証)。さらに、国際的にも信頼度の高い第三者認証機関NSFインターナショナルのGMP適合認証マークも取得しています。これらの認証は、シナジーとNSPの社会的な信頼性と市場における優位性を確かなものとしています。


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us