シナジーアドバンテージ-Company(会社組織)-



シナジーの新たなグローバルマーケティング戦略《シナジー アドバンテージ》の3つの成功要素から、Company(会社組織)についてご紹介いたします。



Company:シナジーは《安定した経営基盤を持つ会社組織》であること
シナジーの成長は歴史が証明しています。シナジーワールドワイドは、親会社であるネイチャーズサンシャイン プロダクツの安定した経営を基盤に、創業以来10有余年コンスタントな成長を遂げ、世界25か国以上に健康とビジネスチャンスを提供し続けてきました。シナジービジネスは、これまで世界中の数え切れないほどの人々に、大きな可能性をもたらしてきたのです。

■親会社ネイチャーズサンシャイン プロダクツ(NSP)の安定した経営基盤
1972年創業のNSPは、40年以上もの長きに渡り、業界大手として社会の信頼を勝ち得てきた優良企業です。
無借金経営を維持するNSPは、NASDAQにも上場しています。数あるネットワークビジネス企業の中で、上場企業はほんのわずか。その中でNSPが継続的に上場を果たしていることは、株式市場がNSPの業績を認めている結果に他なりません。

■シナジーの成長
親会社NSPの安定した経営基盤に支えられ、シナジーは創業以来10年以上に渡り、着実に成長を続けてきました。国際本社の経営陣は、各々が業界トップ企業で培った豊富な経験と強いリーダーシップを遺憾なく発揮して、皆さんを成功へと導きます。その上で、シナジーの健全な運営、高品質な製品、安定した組織が、みなさんの成功をしっかりと後押ししているのです。

■シナジーの企業理念
シナジーとかかわる全ての人に、笑顔と健康と経済的な自立を提供したい。この願いを人から人へ、次の世代へと伝えることで、生きた証を残したい。そのLeave a Legacyのスピリットの下、シナジーは様々な社会貢献活動にも取り組んでいます。2010年、シナジーワールドワイドは、世界の貧しい地域の子供たちとその家族に救いの手を差し伸べ、物資や教育の機会を提供することで彼らの暮らしを向上させる活動に取り組んでいる組織、『5スター レガシーファウンデーション』の企業パートナーとなり、その活動をバックアップしています。


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us