シナジー アドバンテージ ― Opportunity(プラン) ―



シナジーの新たなグローバルマーケティング戦略《シナジー アドバンテージ》の3つの成功要素から、Opportunity(プラン)についてご紹介いたします。



Opportunity:シナジーは《革新的な報奨プラン》を提供する
ビジネスの可能性は、報奨プランによって決まるといっても過言ではありません。確かな経営基盤と高品質の製品をもってすれば、長期にわたって大きなビジネスチャンスを享受できるのです。

■他社を圧倒するコンペンセーションプラン
シナジーのコンペンセーションプランでは、総計上売り上げボリュームの55%までをチームメンバーのボーナスとしてお支払いしています。業界でも高水準のこの支払い率は、確かな経営基盤と皆さんのチームワークによってなし得るものです。
シナジーのメガマッチボーナスプランでは、自身がスポンサーしたチームメンバーが受け取るベーシックコミッションの100%を、あなたが取得できます。スポンサーシップの人数制限も、ベーシックボーナス支払いの段数制限もありません。シナジーのプランはとてもシンプル。あなたのビジネスが成長すれば、あなたのチームも成長し、チームが成長することで、あなた自身も成功するのです。

■持続的ビジネス
高品質の製品とそのユニークな企業のあり方がビジネスの可能性を広げ、企業に寄せる信頼を高めてきました。製品のリピートオーダー率が高いこと、長く続けるメンバーが多いことが、信頼の深さを表しているといえるでしょう。


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us