アップグレードキャンペーン実施中

登録月の翌月から起算して6か月後の月末までに購入手続きをしていただく必要があるアップグレード注文が、下記キャンペーン期間中は購入期日を過ぎてしまったメンバー様も、ご購入いただくことが可能となります!
ぜひこの機会に、エグゼクティブオプションへの登録変更をご検討ください。
■ キャンペーン期間
3月1日(金)~3月31日(日)
■ 対象者
2023年8月までにご登録いただいたチームメンバーの方
※2023年9月以降にご登録いただいたチームメンバーの方は、ご自身の登録月の翌月から起算して6か月後の月末までにご購入いただく必要があります。
■ ご注文方法
シナジー製品注文書の下部余白に『アップグレードキャンペーン希望』とご記入いただき、FAX・郵送・サロンにてご提出ください。
なお、元来の購入期日を過ぎてのご購入となるため、アプリ/Web/KIOSK/オーダーラインでは本キャンペーンを承ることが出来かねますのでご留意ください。
◎すでにご自身のダウンラインに他のメンバー様が配置されている場合は、アップグレード注文完了後にTC2の左側・TC3の右側(それぞれの外側 ※下記右図)へ配置が変更となります。

このキャンペーンに該当するアップグレード注文のファストスタートボーナスは、ボーナスお支払いの対象外となり、CV計上のみが行われます。
購入期日内のアップグレード注文については、ファストスタートボーナスは通常通りお支払いされます。

シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社

CONVERSATION

Instagram

Follow Us