第8回フードドライブイベントのご報告

11月21日、22日、25日、26日の4日間に実施いたしましたフードドライブにご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました!
皆様からご支援いただいた物資についてご報告をさせていただきます。

▪食品関係  缶詰、レトルト食品、おかしなど 156点
▪日用品 衛生用品など 140点
▪文房具 トランプなど 170点

合計470点もの物資をお持ちよりいただきました!
※写真はご寄付いただいた物資の一部です。

物資は北区社会福祉協議会に寄付させていただきました。
今回いただいた物資はクリスマスイベントや 1月のフードパントリーで使用されます。
フードパントリーでは皆さまにいただいた物資を配布又は自宅への宅配により、無償で食品の提供を行っております。皆さまから頂いたレトルトなど小分けの食品はフードパントリーにて各家庭にお届けの予定となっています♪
北区社会福祉協議会が支援している子ども食堂では、地域の子供たちと大人が食堂に集まり、会食やカードゲームを行うなどして親睦を深めています。
沢山の子供たちが笑顔で楽しめる子ども食堂になると良いですね♪

今回もたくさんの方にご支援いただき、心より感謝申し上げます。
引き続きシナジージャパンでは様々な社会貢献活動を行ってまいります。

シナジーワールドワイド・ジャパン合同会社

CONVERSATION

Instagram

Follow Us