NEWサロンの様子をご紹介!


5月23日にリニューアルオープンいたしました、五反田サロンへお越しいただいた皆さん、いかがでしたでしょうか? 

これまでと打って変わって、ベージュやグレーを基調とした落ち着いた配色や観葉植物などのグリーンをふんだんに使用した空間に、驚かれたことと思います。サロンでの時間を居心地よく過ごしていただけることを社員一同、願っております。

また、タッチパネルにより製品情報が得られるデジタルサイネージや肌診断、頭皮診断、といった機器も充実いたしました。 “エクスペリエンスセンター”として生まれ変わったNEWサロンを、ぜひご活用ください。

遠方にお住まいであったり、ご都合が合わずにまだ足を運べていないよ、という皆さんのために、本日はサロンの様子をお伝えすべく動画をご用意させていただきました!
オープン日の様子もご覧いただけますので、チェックしてみてくださいね。



シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us