キャリアオイル、エッセンシャルオイルセット お取り扱い終了のお知らせ


いつもシナジー・ジャパンをご利用いただきありがとうございます。
このたび下記製品をお取り扱いを終了する運びとなりましたのでお知らせいたします。

[SJ22478]キャリアオイル
[SJ94862]エッセンシャルオイルセット


1)オートシップは6月で終了
5月末時点で当該製品をオートシップ注文に入れている方は、6月分のオートシップまで当該製品をお届けいたします。7月分のオートシップからは、当該製品は除かれます。7月に入ってから当該製品のオートシップへの新規追加はできません。

2)オートシップの内容の変更手続きをお願いします
7月分からはオートシップに当該製品が入りませんので、ご自身でオートシップ自動処理日の5日前までに、品目変更手続きをお願いいたします。
今回はチームメンバーの皆さんのボーナス資格維持のための代替品のご用意はしておりません。品目変更手続きをお忘れなきよう、よろしくお願いいたします。

3)初回注文・スポット注文・アップグレード注文は7月で終了(完売しました。)
初回注文・スポット注文・アップグレード注文は7月で終了いたします。途中で在庫が終了した場合はご容赦ください。

長らくご愛顧いただきました皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us