エリートヘルス関連新製品 正式販売開始

エリートヘルス関連新製品
皆さん、シナジー製品で元気に新年をお迎えのことと思います。
さて、唐突ですが、新しい製品カタログはもう入手していただけましたか?新カタログでは、エリートヘルス関連の製品や新スキンケアブランド トゥルールムの新製品もご紹介しています。まだ2016年のカタログと差し換えていない方は、お早めに差し換えをお願いします。
本日は、1月から正式販売を開始した新製品をご紹介いたします。
エリートヘルス関連の製品は、キット・単品共に今月から正式販売開始となりました。皆さんこれまで興味津々でお待ちだったことと思いますので、以下をご参照の上、今後のオートシップ注文に加える製品としてぜひご検討ください。

[92514]ビオームDT
水溶性・不溶性と働きの異なる2種類の食物繊維を豊富に配合した食物繊維含有食品。
ビフィズス菌の育成に関わる発酵性食物繊維も含まれており、植物の繊維質を利用して身体の中をすっきり快調に整えます。水とよく混ぜると、少しとろみが出ます。

メンバー価格 7,500円 (50CV)

[92519]ビオーム プロビオティック
水なしでサラサラ飲めるビフィズス菌・乳酸菌含有食品。小さなスティックに、粒状カプセルに詰めたビフィズス菌と乳酸菌、善玉菌の餌となる顆粒状オリゴ糖の3種類の粒が収まっています。トリプルアクションシステムが、菌を胃酸から守って生きたまま腸まで届けます。1日3袋を摂取することにより、60億個の生きた菌を摂取できます。

メンバー価格 3,900円 (20CV)

[92518]ビオーム シェイク
ココア風味のプロテインシェイク。ビタミンB群や食物繊維イヌリン、野菜や果物由来の成分も豊富で、食事と置き換えても空腹を我慢することなく続けられます。便利な1食分ずつの個包装(サシェ)タイプなので、扱いやすく携帯にも便利です。

メンバー価格 15,000円 (50CV)

先にお知らせのとおり、当品目は輸入スケジュールの関係で入荷が1月中旬となります。受注開始も製品入荷後となりますので、ご注文は今しばらくお待ちください。受注開始日は追ってご案内いたします。

※マイクロビオームキットにつきましては、当品目が入荷されるまでは12月に販売した「サイナープロティン ココア2個」入りの構成で販売いたします。何卒ご了承ください。

以上、単品の新製品をご紹介いたしました。
また、3種類のエリートヘルス関連キットも、オートシップでもお求めいただけるようになりました。
ご存じのとおり、マイクロビオームキットについては、新規の方だけの割引価格が設定されている「初回注文好適製品」となっております。新たに登録される方にもぜひおすすめください。なお、以下3種類のキット(エントリー価格のマイクロビオームキット除く)はチャリティ対象製品です。ご購入金額のうち100円が、支援を必要とする子供たちへの寄付金となります。

当面こちらの構成でお届け。
ビオームシェイク入荷後は
サイナープロティンココア(2個)が
ビオームシェイクに差し換えとなります。


[92822]マイクロビオームキット
※エントリー価格のマイクロビオームキットは【92825】
エリートヘルスプログラムの基本となる5種類の製品を化粧箱に詰めてお届け。マイクロビオーム(体内細菌叢)の働きを追求して生まれたこのキットが体内環境を整えるよう働き、『元気な身体作り』を基礎からサポートします。こちらのエリートヘルスプログラムに沿ってお摂りいただくことを推奨しています。

エントリー価格(初回注文限定)40,000円(200CV)
メンバー価格(通常注文) 44,000円 (200CV)




[92805]ヘルスガードキット
ビオームDTを軸に、プロアルギナインプラス、シナマックス、エッセンシャルグリーンなど、シナジーの健康づくりのコアともいえる主力製品の数々をセットして、『負けない身体作り』をサポートします。単品合計価格に比べ、なんと13,600円もお得になっています。
エリートヘルスプログラムのセカンドステップとしてのご利用をおすすめしています。

メンバー価格 32,000円 (200CV)

当初予定のサイナープロティンレギュラー(サシェ)
入荷スケジュールが未定のため、
当面こちらの構成でお届けいたします。ご了承ください。

[92823]ウェイトマネジメントキット
ビオームDTとプロアルギナインプラスを軸に、消費メカニズムに着目したダブルバーンと高品質のプロテイン製品を組み合わせた、ウェイトコントロールの実現をサポートするキット。単品合計価格に比べ、5,400円もお得になっています。
エリートヘルスプログラムのセカンドステップとしてのご利用をおすすめしています。

メンバー価格 34,000円 (200CV)

シナジーは、エリートヘルスカンパニーを目指します。このプログラムについて、ぜひとも多くの方に広めていただきますよう皆さまのご協力をお願いいたします。

<おことわり>
エリートヘルス関連のキットに含まれるプロアルギナインプラスやシナマックス、エッセンシャルグリーンなどの既存製品のパッケージデザインが変更されておりますが、単品については当面従来どおりのパッケージで出荷されますので、その旨ご了承ください。単品についてもパッケージデザインが変更される際は、あらためてご案内いたします。

ビオームシェイクとサイナープロティン レギュラー(サシェ)については、こちらをご参照ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us