一部新製品の受注開始スケジュール変更に関するご連絡

ビオームシェイク

エリートヘルス関連の新製品について大きな反響をいただいており、販売開始を待ち望む声を多く頂戴しております。皆さまのご協力に深く感謝申し上げます。
さて、標題の件ですが、そのエリートヘルス関連製品の一部につきまして、以下のとおり販売開始スケジュールに変更が発生いたしました。あらかじめ以下をご確認いただきますようお願い申し上げます。

■ビオームシェイク:
年末年始の通関業務の混雑とそれに伴うスケジュール遅延のため、ヤマト倉庫への入荷が多少遅れる見通しとなりました。つきましては、年明けすぐを予定していた正式販売開始(受注開始)を多少先延ばしにして、1月中旬より受注開始とさせていただきたくご案内申し上げます。正確な受注開始日につきましては年が明けてからご連絡いたしますので、しばらくお待ちください。

■サイナープロティン レギュラー(サシェ)
既に新カタログにもお知らせを挟み込んでおりますが、当品目につきましては、製造スケジュールに遅れが発生している関係で発売自体を延期することになりました。誠に恐縮ではございますが、販売開始の見通しが立つまで今しばらくのご猶予を賜りますようお願い申し上げます。したがいまして、当品目はカタログに掲載されていながら当面ご注文いただけない状況となります。何卒ご容赦ください。発売時期につきましては、追ってご連絡いたします。

上記2製品につきまして、皆さまにご不便ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us