care to share荻野州平さん(東京都)の投稿


元気をくれるプロアルギナインプラスとソルスティックエナジー

僕は新聞配達員です。 今年で6年目となる24歳です。
「20代の若造が何を」とお叱り頂くかもしれませんが、やはり年々と朝刊配達のために朝の2時半に起きるのが辛くなってきました。
そんな折に出会ったのがプロアルギナインプラスでした。寝る前にプロアルギナインプラスを2本飲んだ翌日の目覚めの良さ!!加えて、配達中も元気いっぱい!!
もう一瞬で虜になりました。
前夜に飲み忘れたときには、配達前にプロアルギナインプラスとソルスティックエナジーを混ぜたオリジナルドリンク。元気いっぱいでお客様に新聞をお届けしています!
プロアルギナインプラスは配達仲間にもお勧めし、今ではみんなで愛飲しています。プロアルギナインプラス、ありがとう!!

ハッピーになったらシェアしよう!

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

★プロアルギナインプラス シトラスベリーのサイトはこちらから!
★プロアルギナインプラス グレープのサイトはこちらから!
★ソルスティックエナジーのサイトはこちらから!


★投稿、お待ちしています★
皆さんも、シナジーでのうれしい体験、驚きの発見、大好きな製品などについて、ぜひ短文を投稿してください。採用された方には特製Tシャツをプレゼントいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us