アジアサミットプロモーション
ラストチャンスは8月!

サミットボーナスと参加応援ボーナス!通常のコミッションに加えてこれらのボーナスをダブルで獲得できるアジアサミットプロモーション!
挑戦期間は9月30日までですが、実は運命の分かれ道は8月の実績です。
サミットボーナスは、まずタイトルアップを達成し、さらにもう1か月そのタイトルを維持して初めて獲得できるボーナスです。ということは、最後のサミットボーナス6万円を獲得するためには、この8月の実績で7月までの自己最高タイトルを更新することが必須となります。
そして8月の『参加応援ボーナス』も、マンスリー規定はタイトルアップ。つまり、8月にタイトル更新を達成することで、65,000円の追加ボーナス獲得の可能性に王手がかかるのです。
荷物に同梱してお届けしている専用チラシ、またはこちらを再度ご確認のうえ、
このプロモーションのクライマックスともいえる8月を笑顔で締めくくるため、今から綿密な計画を!

なお、追加ボーナス獲得には、次の条件を満たしていることが必要となります。

■ボーナス獲得条件:
①実際にアジアサミットに参加すること。
②締切までに、所定の『プロモーション達成報告シート』を提出して、自己申告すること。
 ※報告シートはご注文品荷物に同梱してお届けしています。
 ※こちら、または《シナジーパルス》からダウンロードしてご利用いただくことも可能です。


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us