アジアサミットプロモーション始動!

サミットボーナスと参加応援ボーナスをダブルで獲得しよう!!

今年11月にタイのパタヤビーチで開催される、シナジー・アジアの祭典『アジアサミット2014』。このイベントに照準を絞ったプロモーションの実施が決定いたしました!
<タイトルアップ+タイトル維持>で、通常のコミッションに加えてサミットボーナスを獲得できます!
また、月ごとの規定で挑戦する『参加応援プラン』でも、参加応援ボーナスを獲得できます!
挑戦期間は既にスタートしています。以下をしっかりご確認いただき、さっそく調整に入りましょう!

■挑戦期間:2014年5月1日(木)~9月30日(火)


<サミットボーナス獲得規定>

① 挑戦期間中に、2014年4月時点での過去最高ピンレベルを更新してチームリーダー以上を達成し、さらに同期間中にその更新したタイトルを1回以上維持または更新することで、60,000円の『サミットボーナス』獲得権を手にできます。(詳細はシミュレーション参照)

② ①に該当した方が実際にアジアサミットに参加したら、サミット終了直後の11月25日(火)(予定)にその方のボーナス振込口座に規定額のサミットボーナスが振り込まれます。
※ ただし、期限までにプロモーション達成シートを提出することが条件となります。(シートについては後日お知らせ)

【シミュレーション】
昇格もしくは基点の4月までの最高位より上位に更新 オレンジのタイトル(以上)を維持
●オレンジ1回+グリーン1回で1セット達成、60,000円獲得となります。
●2セット達成すると、120,000円獲得となります。
●☆のケースも1セット達成としてカウントし、60,000円獲得となります。

2014年4月までの最高位5月6月7月8月9月達成ボーナス額
ゴールド
ゴールド

初のTL

ゴールド

シルバー

TL
 60,000円
チームリーダー
初のTM

TM

TM

ゴールド

ゴールド
 60,000円
ゴールド
初のTL

TL

初のTM

TM

初のTE
 120,000円
チームリーダー
初のTD

TM

TM

TM

TM
 60,000円
ゴールド
初のTL

初のTM

TM

TM

TM
 120,000円
チームリーダー
初のTD

TL

TL

TL

TL
 0円

※TL・・・チームリーダー   TM・・・チームマネージャー
   TD・・・チームディレクター TE・・・チームエリート


<参加応援ボーナス獲得規定>

①   各月の参加応援ボーナス規定を達成するごとに、5,000円の『参加応援ボーナス』獲得権をGET。
②   9月まで毎月の規定に挑戦し、①を貯めていって最終的に合計額を算出します。
    ※クーリングオフ有無まで確認する必要があるため、その月の実績が確定するのは翌々月、最終結果が出るのは11月中旬となります。
③   ①に該当した方が実際にアジアサミットに参加したら、サミット終了直後の11月25日(火)にその方のボーナス振込口座に規定額の参加応援ボーナスが振り込まれます。
    ※ ただし、期限までにプロモーション達成シートを提出することが条件となります。(シートについては後日お知らせ)

マンスリー規定達成ボーナス額
5月
5月中に2人以上スポンサーし、新規の方が初回注文の支払を完了して荷物を受領したら 2名スポンサーするごとに5,000円のボーナス取得権獲得
6月
6月中に2人以上スポンサーし、新規の方が初回注文の支払を完了して荷物を受領したら 2名スポンサーするごとに5,000円のボーナス取得権獲得
7月
過去最高位ピンレベルがシルバー以上の方が、7月の実績でそれと同レベルまたはそれ以上を達成したら 5,000円のボーナス取得権獲得
8月
過去最高位ピンレベルがシルバー以上の方が、8月の実績でそれと同レベルまたはそれ以上を達成したら 5,000円のボーナス取得権獲得
9月
9月中に2人以上スポンサーし、新規の方が初回注文の支払を完了して荷物を受領したら 2名スポンサーするごとに5,000円のボーナス取得権獲得

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us