新プレジデンシャルエグゼクティブご紹介

スコット・ブルームフィールドさん(USA)

元NFL(ナショナル・フットボール・リーグ)でラインマンとして活躍していたスコット・ブルームフィールドさんは203cm以上もの長身で、どこに行っても注目を浴びる存在です。
学生時代にアメフト全米代表として活躍したスコットさんは、NFLチームのシンシナティ・ベンガルズと契約しオフェンスラインマンとしてのキャリアをスタートさせました。しかし全てが順調だったわけではありません。多くの浮き沈みを経験しました。中でも、数百万ドルのFA契約の直前に急性脊髄損傷を患い、一時的に全身麻痺となってしまったことはアメフト選手として致命的な出来事でした。
後に回復したものの、病気のために45キロ以上も体重が増加し、糖尿病と関節炎を患いました。それにより彼のアメフト選手としてのキャリアは幕を閉じました。その後コーチとしてのキャリアをスタートさせたスコットさんはシナジーと出会います。

健康回復に必要なものばかりが揃ったシナジー製品をぜひ多くの人々に伝えたいと思い、チームメンバーになる決心をしました。

「シナジーのビジネスなら一生懸命働けば必ず夢を実現できる」そう確信していたスコットさんは、当時まだ未開発だった韓国市場にてビジネスの構築に力を注ぎました。その結果、今日韓国はシナジーにおいて最も大きく、そして最も急速に成長した市場の1つとなりました。

現在はディキシー州立大学でアメフトのコーチをしながら、世界中を飛び回ってビジネス拡大のサポートに取り組んでします。
「成功する人というのは、常に目標を設定し実現するために一生懸命働くことができる人です。私のビジネスはまだまだ始まったばかり。これからさらに成長し、さらに多くのことを実現するでしょう」スコットさんの今後のさらなる活躍から目が離せません。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us