新ダブルプレジデンシャルエグゼクティブご紹介

ファン・ユンテさん (韓国)

シナジーに登録する以前、ファン・ユンテさんは韓国を代表するアパレルブランドを立ち上げ、ファッション業界で大成功をおさめていました。しかし、誰もが耳を疑うような話ですが、彼の成功はその裏で私生活を犠牲にしてこそ成り立っていたのです。事実、プライベートな時間はまったくなかったと彼は言います。
ところが、シナジーとの出会いが彼の人生を大きく変えました。2004年にビジネスをスタートし、2008年の夏にはプレジデンシャルエグゼクティブを達成、そしてそのわずか4年間後の今、ユンテさんはついにダブルプレジデンシャルエグゼクティブに到達しました。
そして、今の彼は、自身が言うところの「自分の存在価値に溢れた暮らし」を手にしています。彼の言う充実の暮らしとは、健康、経済的な自立、世界中の友人たち、そして大切な家族との時間、この4つに恵まれた暮らしなのです。「シナジーとの出会いが無ければ、今の人生は無かったでしょう」とファン・ユンテさんは明言しています。

ファン・ユンテさんは、シナジー製品の質の高さ、ネイチャーズサンシャインプロダクツとの堅固な絆、そしてメガマッチコンペンセーションプランがもたらすチャンスに心を動かされ、シナジーへの登録を決心しました。

現在は、それらシナジーの大きな利点を、自身のグループメンバー達に自信を持って呼びかけています。
今では弟のファン・ハンテさんもビジネスに参加し、ユンテさんを支えています。そしてハンテさんも、プレジデンシャルエグゼクティブを獲得しています。

ファン・ユンテさんは、これからシナジーのチームメンバーになりたいとお考えの方々にこのようにエールを送ります。「 成功という料理のレシピは、まず“願望”、“情熱”、“行動”という材料を揃えることから始まります。夢に向かって一生懸命努力すれば、あなたも私同様、必ずシナジーで成功を勝ち得ることができるでしょう」

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us