Go to Da Nangプロモーション
達成申告をお忘れなく!


既にGo to Da Nangプロモーションの規定をクリアなさった方、おめでとうございます!
ファーストステップはクリア、あと1回、4月にチームリーダー以上を達成するのみという方!旅するご自分をイメージし、夢の実現を信じてもう一押しがんばりましょう!


ところで皆さん、Go to Da Nangプロモーションの達成申告シートはダウンロードしていただけましたか?
念のため、以下をご確認ください。

■2016年11月または12月、どちらかの実績で新たにチームマネージャー以上に昇格した方は、その月にマークを入れ、ID番号、ご登録名、1)の報告欄に必要事項をご記入の上、すみやかにご提出ください。
■ 期間中新たにチームディレクター以上に昇格した方も、同様に昇格月にマークし、ID番号、ご登録名、1)の報告欄に必要事項をご記入の上ご提出ください。
■2016年11月~2017年3月までの実績で初めてチームリーダー以上を達成した方は、ファーストステップ クリアです。その達成月にマークを入れておきましょう。あとは4月の欄にマークが入れば達成です!
規定の再確認をご希望の方は、こちらをご覧ください。


既に規定を達成なさった方は、こちらの達成申告シートに必要事項をご記入の上、パスポートの顔写真の頁のコピーを添えて、ファクシミリ(03-5759-5533)にてお送りください。
※ファックス番号にご注意ください。上記五反田オフィスの番号でお送りください。
※申告シートはシナジーパルスからも随時ダウンロードしていただけます。

ダナンツアーは6月25日出発。ベン社長も一人でも多くの方とご一緒することをとても楽しみにしています。特にファーストステップをクリアなさった方は、ぜひセカンドステップを達成してご一緒しましょう!楽しみにお待ちしています。


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us