Go to Da Nangプロモーション
規定再確認と達成申告について


Go to Da Nangプロモーションは、早くも折り返し点。
ご招待規定Ⅰでの達成を目指す方は、ファーストステップの期限は3月の実績までとなります。ここからは、しっかり計画を立てて進行する必要がありそうですね。念のため、今一度規定を確認しておきましょう。

<Go to Da Nangプロモーション>
■挑戦期間
2016年11月1日(火)~2017年4月30日(日) 

■対象者
2016年10月末時点で在籍していたチームメンバー、並びに2016年11月以降に登録した新規メンバー

■規定内容
 対象者が次のいずれかの規定を達成すると、シナジー・ジャパンが主催するダナンツアーに無料でご参加いただけます。

 ◎ご招待規定Ⅰ:以下の1st Stepと2nd Stepの双方をクリア
 1st Step・・・シナジー登録以降2016年10月までのあなたの最高タイトル(11月以降の新規の方は登録月のタイトル)を更新し、新タイトルでチームリーダー以上を達成する。 ※1st Stepは2017年3月の実績が最終となります。

 2nd Step・・・1st Stepで更新したタイトルと同じかもしくはそれ以上のタイトルを、期間中に最低もう1回達成すること。

 ◎ご招待規定Ⅱ:チームディレクター以上をクリア
 挑戦期間中に新たにチームディレクター以上に昇格すると、その時点で該当確定。

※11月もしくは12月の実績で、新たにチームマネージャー以上を達成した方は、既に該当が確定しています。  ※いずれの規定も、クーリングオフその他で実績の変更がないかを確認した後、最終的にご招待規定達成となります。

このツアーでは、アジア屈指のビーチリゾートにしてベトナム中部地方最大の都市ダナンと、幻想的なランタンで有名な世界遺産の都市ホイアンを訪れます。シナジーならではのレガシー・プロジェクトももちろんご用意。豪華なビーチリゾート、美しい街並、おいしい料理、楽しいショッピング・・・、と、ここまではあたりまえ。さらにはベトナムの人々の温かさとシナジーの理念も肌で感じられる、一般の観光旅行と一線を画すシナジー・トリップをご堪能いただきます。
さあ、ここから先はのんびりとはしていられません。ゴールを見据え、しっかりと計画的に活動して、ダナンツアー獲得を目指してください。

ダナンツアーの規定を達成した方は、ご自身で達成申告をしていただく必要があります。
こちらの達成申告シートに必要事項をご記入の上、パスポートの顔写真の頁のコピーを添えて、シナジー移転後の2月1日以降にファクシミリ(03-5759-5533 五反田新オフィスFAX番号)にてお送りください。
■ご注意:オフィス移転に伴い、1月31日朝9時までは電話もファックスも不通となります。達成申告シートは、念のため2月1日以降の送信をお願いいたします。
※申告シートは2月中のご注文品荷物に同梱してお届けいたします。
また、シナジーパルスからもダウンロードしていただけます。


ダナンツアーは来年の6月下旬、4泊5日の旅程での実施を計画しています。旅のスケジュールについては、詳細確定の都度ビジネスブログを通してお知らせしてまいります。どうぞ楽しみにお待ちください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us