care to share
今関麻子さん(千葉県)の投稿  


シナフレッシュ エクストラにお客様から感謝の声

シナジー製品を小売販売していますが、小売先のお客様からシナフレッシュ エクストラについてこんなお声をいただきましたので、シェアさせていただきます。
私のお客様の加藤様は、ご夫婦で保育士の資格をお持ちで、幼い子供の歯磨きにはいつも気を使っていらっしゃいます。お二人にも5歳になる息子さんがいらっしゃるのですが、そのお子さんが歯磨きしながら泡を飲み込んでしまうことがあるそうで、その度「飲んじゃだめだよ!」と叱っていたそうです。
加藤様のお母様は歯科衛生士でいらっしゃるので、歯磨き粉に関して深い知識をお持ちです。そのお母様からもお話を聞き、強烈な香りやミント感があるような市販の歯磨き粉を小さな子供が飲み込んでしまうことに、常々不安を感じていたとのこと。そこに登場したのが「シナフレッシュ エクストラ」でした。
「親子で使ってます!息子にも飲むな!って言わなくていいので、のびのびと歯磨きできてます。安心してたっぷり使えます(笑)」とのメッセージをいただき、私もおすすめしてよかったと思いました。

ハッピーになったらシェアしよう!

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

★シナフレッシュについてはこちらから!



★投稿、お待ちしています★
皆さんも、シナジーでのうれしい体験、驚きの発見、大好きな製品などについて、ぜひ短文を投稿してください。採用された方には特製Tシャツをプレゼントいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us