5月開催!ベン社長主催ランチとスペシャルミーティング!

                                                 画像はイメージ

来る5月14日(土)、新宿セントラルパークシティにおいてジャパンサミットを開催いたします(詳細後日お知らせ)が、その前日の金曜日の昼、規定を達成なさった皆さま並びにエグゼクティブメンバーの皆さまをご招待して、ベン社長主催の昼食会を開催することが決定いたしました。ジャパンサミットのために来日する海外ゲストも同席させていただきます。

さらに昼食会の後には、チームリーダー以上のタイトルの方だけが参加できる『スペシャルミーティング』も開催。2016年下半期の戦略を、サミットに先んじて詳しくご説明する機会を持ちたいと考えております。昼食会並びにスペシャルミーティングの参加資格は以下のとおり。この機会をお見逃しなく、ぜひ参加権を獲得してご出席ください。

2015年夏開催の昼食会の模様
社長主催昼食会
・ご招待者: 2015年10月~2016年3月の実績で過去最高位タイトルを更新し、新たにチームリーダーまたはそれ以上のタイトルに到達した方 
※2月、3月にもまだチャンスがあります!

・開催日時: 5月13日(金) 
       11時45分会場集合 12時スタート

・場  所: TKP市ヶ谷カンファレンスセンター 8F
                   -JR総武線 市ケ谷駅 徒歩2分

2015年10月から2016年1月までの期間で既に該当された方には、後日あらためてご招待の旨ご連絡をさしあげます。もちろんチャンスはまだあります。クライマックスは2月と3月の実績!貴重な機会です。ぜひチャレンジしてください!

スペシャルミーティング
・参加資格:ご自身の過去最高タイトルがチームリーダー以上であること(達成年月は問いません)

※受付時にリストにてお名前を確認させていただきます。
※社長主催昼食会にご出席の方は、会場を移動してそのままご出席いただけます。

・開催日時: 5月13日(金)
       14時受付開始 14時30分会議スタート 

・場  所: TKP市ヶ谷カンファレンスセンター 3F

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us