care to share 竹久奈緒さん(東京都)の投稿


こんな出費なら大歓迎?!

シナジーの製品はどれも好きなんですが、特におすすめしたいのがプロティンです!

上京して4年。食べることが好きな私は、1人暮らしをはじめてから好きなものを好きなだけ食べていたので、体重も年々増加しました。
ちょうど1年前にシナジーを伝えてもらい、昨年1月に登録。注文したプロティンが届いたその日から、毎朝飲むようになりました。
食生活に気を配り、適度な運動も心がけつつプロティンを摂り続けたところ、4月に受けた健康診断では上京した時の体重に戻っていて、痩せてきてるのを実感!
約半年で-5kg落とすことができました!きつい食事制限なしで痩せられるなんて!

今まで着ていた洋服のほとんどがブカブカになったので、買い換えました。
嬉しい出費が続いてます♪

ハッピーになったらシェアしよう!

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

★サイナー プロティン ココアのサイトはこちらから!
★サイナー プロティン レギュラーのサイトはこちらから!


★投稿、お待ちしています★
皆さんも、シナジーでのうれしい体験、驚きの発見、大好きな製品などについて、ぜひ短文を投稿してください。採用された方には特製Tシャツをプレゼントいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us