シナジーの契約サイクリストが世界記録を更新

シナジーの契約チーム『IAMサイクリング』のメンバーで、オーストリア出身24歳のプロサイクリスト、マティアス・ブランドルは、一時間で51.852kmを走り、国際自転車競技連合(UCI)の世界選手権で世界記録を更新しました。この距離は、イエンス・フォイクトの持つUCI最高記録を0.742km上回っています。

ブランドルは、スイスのエーグルにあるワールドサイクリングセンター200mトラックにおいて900人の観衆の前でゴールを決めました。観衆の応援に助けられ、ひたすらゴールを見つめて集中力を失わないようにすることができたと、ブランドルは語りました。


「終盤になるほど楽になってきます。もうすぐゴールだと思うと苦痛をコントロールできるようになるからです。最初の30分は楽勝だと思いましたが、そこからが辛かった。この辛さから身体が回復することを願いながら走りました。そしてゴールを迎える頃には十分なまでに復調していました。そのことが本当にうれしかった。」


この素晴らしい祭典は、まさにシナジーワールドワイドが契約支援している選手の力量を証明する場となりました。今回の記録更新でブランドルが見せたようなハイレベルのパフォーマンスでこそ、シナジー製品が実力を発揮します。それこそが、ブランドルのようなトップアスリートたちがシナジー製品に信頼を寄せる所以です。

シナジー・スカンディナビアのゼネラルマネージャー、ベント・エマヌエルソンとのインタビューの中で、ブランドルはサイクリング競技のあらゆる側面においてプロアルギナインプラスが健康と体力維持に大きく貢献してくれたと語りました。そして、特に今回のレースで力を発揮できたのは、この製品のおかげだと言っています。
「ステージレースのような競技では、プロアルギナインプラスが持久力アップをサポートしてくれます。プロアルギナインプラスを飲んでいると、疲労感や倦怠感と戦う手助けをしてくれる。飲むと飲まないとでは大違いです。」とブランドルは述べています。
シナジーワールドワイドは、マティアス・ブランドルのようなスポーツアスリートたちをサポートできて、大変光栄に思います。彼らが偉大な成果を追求できるよう、これからもサポートしていきます。また、ブランドルとIMAサイクリングチームの賞賛すべき偉業に、心からの祝辞をお送りしたいと思います。彼らはこれからも、更に多くの偉業を必ずや達成することでしょう。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us