新ダイヤモンドエグゼクティブ誕生
ハカン・セティンさん

シナジー・ヨーロッパにおいて最も影響力のあるリーダーの一人、ハカン・セティンさんは、また一歩プレジデンシャルエグゼクティブに近づきました。今回彼は、中央ヨーロッパで初めてのダイヤモンドエグゼクティブを達成したのです。


ハカンはドルトムント化学工科大学8学期に在学中の25歳の頃、ネットワークマーケティングと出会いました。彼は生涯働きづめとなるより経済的に人生を楽しむ余裕のある道を見つけたいと思い、ネットワークビジネスを始めました。ところが、シナジー以前に彼が所属した3つのネットワークビジネス企業は、現在すべて倒産しています。

ハカンがネットワークビジネスに見切りをつけようとしていた矢先、
彼の友人であり、後にスポンサーとなるウィリアム・マーティンが、シナジーワールドワイドが持つ大きな可能性を伝えたいと何度も電話をしてきました。そしてウィリアムからの6度目の電話で彼はようやく耳を傾け、その内容に興味を抱きました。シナジーの安定性とネイチャーズサンシャインとの強力なパートナーシップについて理解した彼は、シナジー登録を決めたのです。シナジーのディストリビューターになってから一週間後、ハカンは米国に飛び、彼のアップラインに会い、さらにシナジー創立者のダン・ヒギンソンとも話をしました。

「このミーティングで私の人生は変わりました!」とハカンは言います。「私はウィリアム・マーティンがこの機会を与えてくれたことに感謝しています。彼らと話ができたことは、私にとって大きな意義がありました。ダン・ヒギンソンは、まさに敬服に値する素晴らしい人物でした。」

ハカンは、チームメンバーとなった一週間目からシナジーワールドワイドが特別であることが分かったとのこと。その価値感、哲学、そして勿論のことその驚くべき製品によって、今の時代にかなっている企業だと感じたそうです。彼は7年前から毎日欠かさずプロアルギナインプラスを飲み続けています。そして今は10年前より自分がずっと若々しいと感じています。シナジー製品は彼ばかりでなく周囲の人達にもいい影響を与えているとのこと。その事実を思うにつけ、この仕事に対する充実感を感じるそうです。多くの人からうれしい声が続々届き、彼はシナジーワールドワイドが人々に受け入れられてきたことを実感しています。

シナジーがネットワークマーケティング業界における次の1,000億円企業となることを、彼は確信しています。シナジーにはそれだけの強固な基盤があるからです。

「シナジーでビジネスを始めるには今が最良の時です」とハカンは言います。「今が最も輝いている時です。そしてこれから、私たちは年毎に記録を塗り替えていくのです。」

2014年9月にヨーロッパで発表されたスリムスマートとe9の発売は、ウェイトマネジメントとエネルギー補給という2つの大きなニーズを満たすと彼は考えています。「ドイツ、オーストリア、スロベニアでの発売後の結果を見ても、この2つの製品が相乗効果を得ていると思います。まだスタートしたばかり、これからが楽しみです。」
彼は、全てのチームメンバーがこれからの数ヶ月を新製品の販売に邁進するよう働きかけています。なぜなら、きっとすごいことになると確信しているからです。

ハカンの素晴らしいチームメンバーの活躍と努力もあってドイツとオーストリアが躍進し、その実績がハカンをダイアモンドエグゼクティブの地位に押し上げました。彼のネットワーク内のすべてのメンバーが支援してくれたからこそ達成できた新レベルです。ハカンはネットワーク内のすべてのメンバーに感謝の気持ちを伝えたいと言っています。彼のゴールと夢の達成のための最大の支援者は、彼のワイフです。もちろんそのことも忘れていません。今年亡くなったウィリアム・マーティンを思う度、ウィリアムが自分の人生と他の何千もの人々の人生を劇的に変えてくれたことに深い感慨を覚えるといいます。

「今自分がやっていることが好きで、信じているのであれば、ひたすら突き進んで欲しいと思います。戦略と、同じ目標を持つ強力なチームを持っているならば、成功は時間の問題です。」

今回のハカンの成果はそれまでの目標を遥かに上回ったものだと彼は言っています。2014年10月にはパールエグゼクティブ二人を含む159人のタイトルアップ者を出した中央ヨーロッパチーム全体を、ハカンは非常に誇りに思っています。彼の次なる長期戦略は、2016年12月までに10人のグループメンバーに対して十分に豊かな経済力をもたらすことだとハカンは言っています。

「人生は失敗と成功の両局面を持っています。だから、人生が困難に面したとき簡単にあきらめないでください。より良い日がまもなくやって来ます。銀行口座の金額を増やすより自分の弱点を強化することに集中してください。そうすればあなたが成長すると共に収入も増えていくことに気づくでしょう。」

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us