セミナールームをご利用いただける日時が
拡大延長されました!

11月からシナジー・ジャパンオフィス2階のセミナールーム営業時間が延長されました。
これまでセミナールームのご利用は火曜日から土曜日の11時から19時までとなっておりましたが、皆さまからの強いご要望にお応えして、11月から以下のように延長することになりました。ぜひとも有効にご活用ください。
なお、時間延長は2階セミナールームのみとなります。1階サロンのカウンターはこれまでどおりの営業(火曜日~土曜日 11時~19時)となりますので、お間違いのないようご確認をお願いいたします。

2階セミナールームご利用可能時間帯(11月1日より)
曜日:月曜~土曜日 (日曜・祝日・シナジーの休日除く)
時間:朝10時~夜21時

MEMO
◎セミナールームご利用の際は、《シナジーパルス》[オンラインツール]内の[セミナールーム予約]より予約手続きをお取りください。
※ご予約方法は、前述のサイトを介しての予約方法のみとさせていただきます。ご了承ください。
◎最長で3か月先の予約まで受け付けます。
◎2階の3部屋をつなげて貸切使用する場合を除き、同一人が1日に予約できるのは1部屋限りとさせていただきます。また、使用できる時間はその部屋の最長利用時間を上限とします。
※2階を貸切使用する場合は、例外として同一人が2階の3部屋を予約することが可能です。その場合は、3部屋全ての使用時間が同じ時間帯である必要があります。
◎人数に合ったルームを選択してください。

セミナールーム予約に関するお問合せは、火曜日~土曜日の11時~19時の間にサロンスタッフ(03-3514-6888)までお問い合わせください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us