シナジー・コリアのゼネラルマネージャー
ミリアム・キム 副社長に就任

シナジーワールドワイド国際本社は、ミリアム・キムを副社長に任命することを発表しました。ミリアムは、今後も韓国市場のゼネラルマネージャーを兼任しつつ、国際本社役員として企業全体の成長のための指揮を執ります。

2009年以来、ミリアム・キムはシナジーワールドワイドの成長に貢献し続けてきました。その功績は賞賛に値します。ミリアムが示したリーダーシップと組織を統括する能力こそが、韓国市場を成功に導いた重要な要素と言えるでしょう。彼女はこれまで効果的なビジネス戦略を打ち出し、実行に移してきました。その手腕をもって、韓国の、そして世界のチームメンバーの明るい未来に大いに貢献してきたのです。

ミリアムはマネジメント、マーケティング、業務管理の分野において30年以上に及ぶキャリアがあり、ビジネスに対するその真摯な姿勢が高く評価されてきました。彼女が示してきた思いやり、誠実さ、働く姿勢などは、これまで共に歩んできたシナジー・コリアのスタッフや仲間たち誰しもが認めるところです。彼女の実績は、シナジーで共に働くすべての人々によってこれから先も長く賞賛されていくことでしょう。

ミリアムは、韓国のソウルにある建国大学校において学士号、修士号を取得しており、英語も堪能で文学に造詣が深く、社会奉仕にも力を注いできました。
ミリアム・キムはシナジーワールドワイドを成長させることに専心すると共に、シナジーにかかわる人々が生きた証を残せるようサポートすることを自身のミッションと捉えて、日々邁進しています。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us