製品のお取り扱い終了に関するお知らせ
ネイトリア フェースグロウ ルースパウダー

シナジーでは、新開発の製品やリニューアル製品を次々投入して、皆さまの活動をバックアップしてまいります。この10月には、『KISUIビューティーエッセンス』と『スリムスマート ダブルバーン』がシナジーの製品ラインアップに加わり、おかげさまで大変ご好評をいただいております。まだお試しになっていない方は、ぜひ一度お試しください。
それと並行して、シナジーでは取り扱い製品の調整も徐々に進めております。その一環として、『ネイトリア フェースグロウ ルースパウダー』のお取り扱いを、来年1月末で終了させていただくことになりました。当品目をオートシップ注文に入れている方は、以下をご確認のうえ、必要に応じて品目変更の手続きをお取りください。

販売終了予定品目オートシップ注文代替品
 [72624]ネイトリア フェースグロウ ルースパウダー [72615]ネイトリア ハイドレイティング ナイトクリーム
◎なめらかにのびて、油分・水分の両面から肌に潤いを与えるナイトクリーム。寝る前に気になる箇所によくなじませてからお休みください。

■ 来年2月以降のオートシップ注文につきましては、特に変更のお申し出がない場合、皆さまのボーナス取得資格を守るため上記代替品をお届けいたしますが(1,200円の差額が発生します)、なるべくご自身でお好みの製品に変更していただくことをおすすめいたします。

■ シナジーメイトの皆さまで、当品目をオートシップ注文に入れている方から変更のお申し出がなかった場合、来年2月分のオートシップ注文から、当品目を除いた内容でお届けいたします。

その他の終売予定製品については、こちらをご確認ください。販売終了予定製品は、出荷状況によっては終売時期が早まることもありえます。なるべくお早めに変更手続きをお取りいただくことをおすすめいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us