care to share 後藤知子さん(大分県)の投稿


真知子さんと出会って

1年ほど前、真知子さんにプロアルギナインプラスを勧めました。以来ずっと、真知子さんは体調管理のためにプロアルギナインプラスを飲んでいます。


真知子さんと出会ったのは、昨年2月のこと。彼女は重い鉛の塊を引きずるように人に支えられて歩いていました。段差のある玄関を四句八苦しながら、足を持ち上げて上がろうとしていました。
聞くと、5年前、52歳の時に脳梗塞を患い右半身麻痺になったそうです。その麻痺した右足に5㎝程の低温やけどの後が治らず悪化して、足全体がパンパンに腫れ上がり紫色に鬱血した感じで痛々しい感じでした。

ある日、真知子さんが「見てみて!凄い!皮膚が動く!」と感激していました。それ程麻痺した右腕はカチカチでした。

あれから1年たって真知子さんは、いろんな事ができるようになりました。傷はみるみる治っていったのはもちろんですが、腕が伸びるようになり、言葉が出るようになり、一人で杖なしで動けるようになり、トイレも一人で行けます。家の家事は、ほぼできるようになりました。 毎日、手料理を作って旦那様を待っています。旦那様も5年間行けなかった会社の飲み会に行けるようになりました。昔のように喋れるようになって、若い時のように口喧嘩もするようになりました。
その間プロアルギナインプラスは欠かさず摂り続けていました。

病気になる前は、商売好きで、いろんな商売をしたそうです。何か仕事がしたくて、ウズウズしてます。 真知子さんをサポートして一緒に仕事をしてくれるご近所さんを探してます!
こんなに、人の生活、人生が変わる場面に立ち会えた事が信じられない奇跡だと、感謝しています。 佐藤さん、ファンさん、シナジーの皆さん、ありがとうございます。

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

★投稿、お待ちしています★
皆さんも、シナジーでのうれしい体験、驚きの発見、大好きな製品などについて、ぜひ短文を投稿してください。採用された方には特製Tシャツ(上記画像と同一デザイン)をプレゼントいたします。

★プロアルギナインプラスのブランドサイトはこちらから!


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us