製品のお取り扱い終了に関するお知らせ
サイナープロティン リッチ抹茶とフェーストリートメントマスク

標記2点の製品は、8月末をもってお取り扱いを終了させていただくことになりました。これらの製品をオートシップ注文に入れている方は、以下をご確認のうえ、必要に応じて品目変更の手続きをお取りください。







販売終了品目オートシップ注文代替品
 [72603]サイナープロティン リッチ抹茶


 [72605]サイナープロティン ココア
◎オランダ産の上質なココアを使用した人気のフレーバー。 
   プロティン製品の品質と味にこだわる方に選ばれています。
 [72629]ネイトリア フェーストリートメントマスク


 [72616]ネイトリア ハイドレイティングリペアSクリーム
◎目元のラインやくすみ、クマなどを集中ケアしてハリのある素肌へと導くトリートメントクリーム
現段階の予定:8月末でお取り扱い終了

■ 万一販売終了時点までに変更のお申し出がない場合、皆さまのボーナス取得資格を守るため代替品をお届けしますが(差額が発生いたします)、なるべくご自身でお好みの製品に変更していただくことをおすすめいたします。

■ シナジーメイトの皆さまで、これらの製品をオートシップ注文に入れている方から期日までに変更のお申し出がなかった場合、販売終了時点の後のオートシップ注文から、標記品目を除いた内容でお届けいたします。

その他の終売予定製品については、こちらをご確認ください。他の製品も、出荷状況によっては終売時期が早まることもありえます。なるべくお早めに変更手続きをお取りいただくことをおすすめいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us