care to share シナジー・ハッピー体験談再度募集!


掲載させていただいた方に、もれなく特製Tシャツ、さしあげます!!


《care to share (ケア to シェア)》のコーナーでは、今後も引き続き、皆さんのハッピー体験談を募集します。
シナジー製品を使ってハッピーになった体験、シナジービジネスを介しての素敵な出会いなどを、ぜひご披露ください。簡単な文章でけっこうです。採用された体験談は、ビジネスブログやフェイスブックで公開させていただきます。シナジーでハッピーになれたことを、多くの方とシェア(分かち合い)しましょう!!

ブログとフェイスブックに掲載させていただいた方には、《care to share (ケア to シェア)》でしか手に入らない、特製Tシャツをプレゼントしています。皆さんの投稿、お待ちしています。

      
※デザインは変わる可能性があります。            

◆募集期限:特にありません。常時受け付けいたします。過去に投稿いただいた方の再度、再々度投稿ももちろんOKです。
◆応募先:原則として synergyjp@synergyworldwide.com までメールでお寄せください。
◆カテゴリー:製品に関するもの / ビジネスに関するもの / Leave a Legacyに関するもの と、大きく3つのカテゴリーに分類して掲載いたします。
◆応募条件:写真(製品に関する記事なら、その製品を手に持っている写真など)も一緒にお寄せいただければ幸いです。投稿者が写っている写真がベストですが、オリジナル画像であればイメージ写真でもOKです(他の媒体の画像引用はNG)。

CHECK!
  • ビジネスルールや規範に則り、いただいた文章を部分的に修正させていただく場合があります。
  • 特に製品に関する投稿では「○○が治った」「○○(身体のパーツ)にいい」などの表現にご注意ください。
  • 短いものやシンプルな内容でかまいません。文章の巧拙より気持ちのこもったものを優先させていただきます。
  • どうしても他人の名前を出さざるを得ない内容のときは、事前に了解を得る、イニシャルや愛称にするなど、お相手の方に十分な配慮をお願いいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us