『いきなりPAキャンペーン』に特典プラス!
PAエリートも2月に即認定です!

ただ今実施中の『いきなりPAキャンペーン』に、更なる特典をプラス。
収入アップの可能性を広げるPAエリートも、いきなり認定いたします!

期限は今週いっぱい!まだオートシップ登録をしていない方、または現在PA資格をお持ちでない方、今すぐご確認ください。


■キャンペーン概要
①いきなりPA:
1月1日から25日までの間に200CV以上のオートシップ注文の支払いを完了させ、荷物を受領したチームメンバーのうち、現在プロダクトアンバサダー(以下PA)の資格を有していない方を、特別に1月だけのオートシップ実績でPAに認定し(通常規定は3か月継続が条件)、翌2月からの200CV以上のオートシップ注文を5%OFF(CV計上は従来のまま)、送料無料とするとともに、PAピンを進呈いたします。

②いきなりPAエリート:
①に該当する方が直接スポンサーしたシナジーメイトの、1月中の注文合計ボリューム(GV)が500以上になれば、①に該当する方は即PAエリートに認定!翌2月もPAエリートとしての条件を満たすことで、還元率30%もしくは35%のメイトインカムが、2月分のボーナス(3月14日(金)支払い)に加算されます。

締め切り間近です。さあ、今すぐ200CV以上オートシップ注文のお手続きと、シナジーメイトの皆さんのフォローを!
◎キャンペーン詳細はこちらをご覧ください!
◎PAエリートに関する詳細はこちらをご覧ください!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us