収入アップのチャンス!
PAエリートプログラム!!


あなたの周囲には、あなたの大好きな製品を必要としている方が、きっとたくさんいらっしゃるはず。
あなたの周りに愛用者が増えていくことにより、自然にあなたのメイトインカムが増えていきます。
例えばあなたがプロダクトアンバサダー(PA)で、さらに120CV分の製品を愛用していただけるシナジーメイトの方が10人いるとすると、PAエリートとしてあなたのメイトインカムが50,400円になります。


例)
120CV分の製品×10人のシナジーメイト=合計ボリューム1200CV
シナジーメイト合計ボリューム1200CV×35%×120(換算レート)=50,400円

今、全国でメンバー様主催の製品体験会が活発に開催されています。とても素晴らしいことですね。
シナジーの製品を通じて一人でも多くの方に健康をお届けすることは、私たちの理念、Leave a Legacyにつながります。そして、健康的な暮らしを広げる活動があなたやあなたのグループのチームメンバーの経済的自立につながるとしたら、それもまた、ひとつの喜びです。

PAエリートプログラムとは:
あなたがプロダクトアンバサダー(PA)で、さらに直接スポンサーしたシナジーメイトがいる場合、シナジーメイトのご注文合計ボリュームに応じてより還元率の高いメイトインカムを受け取ることができます。
PA規定と同じ3カ月間毎月(新規登録の方は登録の翌月)、直接スポンサーしたシナジーメイトの注文合計ボリューム(GV)が500以上あると、ワンランク上位のPAエリートに認定され、メイトインカムの還元率が30%もしくは35%にアップします。

<PAエリートのメイトインカム還元率>
直接スポンサーしたシナジーメイトの合計ボリュームスポンサーへのメイトインカム還元率
1CV以上 499CVまでシナジーメイトの合計ボリュームの25% (通常の還元率)
500CV以上 1199CVまで還元率がシナジーメイトの合計ボリュームの30%になります
※PAエリートとして左記の条件を満たしている限り有効
1200CV以上還元率がシナジーメイトの合計ボリュームの35%になります
※PAエリートとして左記の条件を満たしている限り有効
※リーダーオプションで登録した方がメイトインカムを得るには、新規のチームメンバーを1名以上スポンサーする必要があります。

PA認定の条件、PAエリート認定の条件その他、詳細はチームメンバーサポート(03-5774-2111)までお問い合わせください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us