レガシー・リトリート2014 出発間近!

1月12日より、ハワイ・オアフ島のラグジュアリーホテル《ヒルトン・ハワイアンビレッジ》にて、2014年のレガシー・リトリートが開催されます。
2013年の実績でみごと規定をクリアなさった世界中のトップリーダーが、世界屈指のこの豪華リゾートホテルに集い、シナジー国際本社役員とともに超一流の時間を過ごします。シナジー・ジャパンからは、昨年パールエグゼクティブを達成なさった甲斐貴之さんがご参加。まもなくホノルルに向けて旅立ちます。

    甲斐貴之さん、
    レガシー・リトリート参加資格獲得、おめでとうございます! シナジー最高峰の表彰イベント、レガシー・リトリートで、癒しと冒険に満ちた素晴らしい旅を、どうぞ存分に満喫なさってください。この旅は、きっと一生の宝物となることでしょう。

なお、今回のレガシー・リトリートには、プレジデンシャルエグゼクティブの冨岡剛さんも参加なさいます。冨岡さんは、今回で3度目のご参加です。


あなたも、次回のレガシー・リトリート参加資格獲得を狙いましょう!


◎初参加規程
毎月規定を達成するごとにポイントを獲得できます。
その年の12月までに獲得したポイントの合計が10 ポイントに達した方を、翌年実施のレガシー・リトリートにペアでご招待いたします。このポイントには期限がなく、チームメンバーである限り永年有効です。

<条 件>
  1. その月の 実際のピンレベルが チームディレクター、チームエリート、エグゼクティブのいずれか であること。
  2. 上記1 の同月に 200CV以上のオートシップ注文の支払いを完了していること。
  3. これまでに直接スポンサーしたチームメンバーの中で、2名以上が ①の同月にチームリーダー以上 のタイトルを達成、または維持していること

各月に、上記3つの条件を満たすことで、チームディレクターは1ポイント、チームエリートは2ポイント、エグゼクティブは3ポイントを獲得できます。

※ レガシー・リトリートの資格を得た後、実際にツアーに参加するまで 200CV以上のオートシップ注文を継続し、支払いを完了している必要があります。
※ 規定達成の翌年に開催されるツアーに参加できます (国際本社が認めた場合、翌々年のツアーまで延期が可能ですが、2年以上先までの延期はできません)。

◎2回目以降の参加規定
初回の参加規定を達成した方が、さらにその翌年以降の1月から12月までに以下のいずれかに該当すれば、2回目以降、何回でもレガシー・リトリートに参加できます。
• チームレベルの方がパールエグゼクティブに昇格 した場合
• エグゼクティブレベルの方がさらに上位のピンレベルに昇格 した場合
• エグゼクティブレベルの方が自身の最高ピンレベルを、対象年に3回以上維持 した場合

昨年実施された、レガシー・リトリートの模様は、以下でご覧いただけます。今回の旅の模様は、一行の帰国後、あらためてご紹介いたします。お楽しみに!



シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us