Newミスティカツアー限定プロモーションは明日まで!

全国5都市を回った【ミスティカツアー】は、本日の大分会場での開催をもって終了となりました。
新しいミスティカへの参加者の期待も大きく膨らみ、お蔭様でツアーを成功裏に終了させることができました。
ご協力いただいたチームメンバーの皆さま、本当にありがとうございました。

さて、ツアーで発表された【ミスティカツアー限定プロモーション】で新しいミスティカを早速注文しようという皆さま!
お申し込み/お支払い期限は明日までとなっております。会場でお配りした専用注文書で、今すぐご注文ください。


明日24日の23時59分までに注文書をご提出いただき、お支払いについても4月24日付けで終了していることが先行販売の条件となります。ご注意ください。

既にご注文済みの皆さま、ありがとうございました。
新しいミスティカは、25日以降順次出荷させていただきますので、一両日中にはお手元にお届けいたします。今しばらくお待ちください。

『さび』と『こげ』を意識したエイジングケア機能ドリンクとして進化した新しいミスティカを、どうぞこれまで以上にご愛用ください。

※この先行販売の後は、5月1日の正式販売まで1週間ほどお待ちいただきます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us