グリーンアンブレラ子ども基金

皆さまの温かいご支援ご協力をお願いいたします。

シナジーワールドワイドは、Leave a Legacyの企業理念のもと、この度新たな支援活動の開始を決定いたしました。

新しいプロジェクト名は【グリーンアンブレラ子ども基金】。今年の9月、世界中からチームメンバーが、韓国グローバルサミットの開催地ソウルに集結します。この、グローバルサミットの韓国開催を受け、シナジーでは【グリーンアンブレラ子ども基金】に協賛し、支援を必要としている韓国の子供たちに手を差し伸べるプランを、世界中のチームメンバーの皆さまのご協力を得て実現させたいと考えています。



【グリーンアンブレラ子ども基金】では、「Village of Greater Love (大きな愛の村)」を設立し、親のいない子供たちや障害のある子どもたちに、安心して暮らせる住宅設備を提供しています。この村で、子供たちは学校に通うことができます。また、医療や教育、社会的支援、心のケアなどのサポートも受けることができます。この村の活動を援助すると共に、1人でも多くの子どもたちを救うため、シナジーでは皆さまのご支援をお願いしています。現在、この村で暮らす多くの障害を持つ子どもたちが、各々の症状や身体の具合に合った車椅子と、車椅子のまま学校に通える交通手段を必要としています。




このプロジェクトで我々が目指すゴールは、いくつかのバリエーションの車椅子と、車椅子のまま乗ることのできるワゴン車を購入し、村に寄贈することです。
1人でも多くの子どもたちが「大きな愛の村」のサポートを受けられるよう、世界中のシナジーファミリーが協力し合い、支援の輪を広げてまいりましょう。
今後、このプロジェクトに沿って、募金の呼びかけやオリジナルグッズの販売プラン(購入額の一部を寄付に充当)を打ち出してまいります。その節は、皆さまからの温かいご支援ご協力を、心よりお願い申し上げます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us