『プロアルギナインプラス スティック
今後も飲みたい』が8割以上



プロアルギナインプラス スティックについて、約100人の一般消費者に1箱分試飲していただいた上で意識調査を行いました。お試しいただいた方々に「今後も飲みたいと思いますか?」と質問したところ、83%以上の方が「はい」と回答しています。






初めての方でも納得していただけるプロアルギナインプラス スティックの確かな品質。皆さんも、もっともっと多くの方に「この製品によってご自身の体調が良くなり、きれいになり、毎日がどんなふうに変わったか」ということを広めてみてください。イキイキと活動する皆さんご自身も広告塔になりますね。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us