オナーズクラブとPAエリート

先のハート トゥ ハートシンポジウムで発表された新たな表彰プランとボーナスプラン、もうご理解いただけましたでしょうか?

この10月はスタートダッシュの意味で、ビッグなプロモーションがかかっています。「伝えるの忘れてた!」「知らなかった!」ということのないように、ご不明な点はリーダーさんやチームメンバーサポートにお問い合わせいただき、このビッグアナウンスメントをグループの皆さんにしっかりお伝えしてください。皆さんのステイタスとボーナスを一段とアップさせる、エキサイティングなこのプラン!10月は大きなチャンス月間です。そして10月は、早くも半ばとなりました。このチャンスをお見逃しなく、絶対クリアの意気込みでラストスパートをかけましょう!

このパンフレットをチームメンバーの皆さんのオーダー荷物に同梱しています。
ぜひご覧ください。


<10月に目指すこと>

● ファウンディング オナーズクラブメンバーになろう!
   この資格を獲得なさった方に、すばらしいプレゼントが待っています。詳しくはこちら
オナーズクラブピン
ご覧のようにタイトルピンを組み合わせることができます。


● PAエリートになろう! メイトインカム還元率が、最大35%に大幅アップ!
   10月だけの特別チャンスです!10月中に、あなた自身が200V以上のオートシップ注文を完了させ、かつ直接スポンサーしたシナジーメイトの注文CV合計ボリューム(GV)が500以上あれば、あなたは特別にこの1か月だけの実績で、いきなりPAエリートになれます!詳しくはこちら

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us