Honors Club(オナーズクラブ)というステイタス

10月7日のハート トゥ ハートシンポジウムでは、数々のビッグアナウンスメントに会場が沸きかえりました。 そのうちのひとつが、新表彰プラン《オナーズクラブ》です。

シナジーワールドワイド全体で挑むこの表彰プランは、シナジービジネスの軸ともなるオートシップをグループ内に着実に広めてくださっている方にお贈りする、ひとつのステイタス。以下の条件を満たしたチームメンバーの皆さまを、敬意(Honor)を込めてオナーズクラブメンバーに認定し、右のオナーズクラブピンをお贈りしてその栄誉を称えます。

この特別なプログラムは、10月の実績からスタートします。あなたも早速10月から、栄えあるオナーズクラブメンバーに名を連ねてください。

◆ 認定条件
1) その月に、あなた自身が200CVのオートシップ注文の支払いを完了させ、注文品を受領していること。
2) あなたが直接スポンサーしたチームメンバーとシナジーメイトのオートシップ注文(注文品が受領されているもの)のCVだけを合計した時、その合計ボリューム(GV)が500以上あること。

◆ 表彰
◎ オナーズクラブメンバーの証である、オナーズクラブピンをお送りします。PAピン、タイトルピンと合わせて常に胸に付け、イベントやセミナーにお出かけください。

ファウンディング オナーズクラブメンバーへのプレゼントプラン
  • 対象者:既存の全チームメンバー
  • 対象期間:2012年10月~12月
  • 内容:
    対象期間の3か月で上記認定条件を一度でもクリアし、オナーズクラブメンバーとして認定された方を、ファウンディング オナーズクラブメンバー(初代オナーズクラブメンバー)と位置づけて来年4月に開催されるジャパンサミットへのご招待券(参加チケット)をプレゼントいたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us